毎日のダンケ!~Danke!~

まゆ助のブログ~ゲーム編~

理系大学生1年生がブログをはじめました。

みなさんはじめまして!ブログ主のまゆ助です。

まずは自己紹介から

名前:まゆ助

年齢:18

趣味:スポーツ・料理・旅行・野球観戦

好きなもの:食べること・筋トレ・広島東洋カープ・テレビゲーム

 

私はこの春から上京し、勉学に励んでおります。このブログは私の日常生活や経験したことをみなさんにお伝えし何かの参考にしてもらいたい、新しい趣味を見つけたい、と思い立ち上げました。その内容はただの日常生活にはじまり、旅行の出来事や最近のニュース、趣味である料理や野球観戦など多岐にわたって書いていこうと思います。もちろん飾った毎日を届けるつもりはありません。ありのままの大学生を知ってください(笑)

 

まだまだ生まれて18年の未熟者ですが、多くの人に読んでもらえればいいなと思います。

それではこれからよろしくお願いします!